No.37 (Re:22) Re2: Re:【CMN】エクステンションの導入
ほりうち(ccbu8181) 2007-04-05 01:21:25  
伊 謄さん、こんにちは。

> 自動的にではないのですが、「クイック解凍」という項目が出てきたので、これかなと思ってクリックしたら、あっというまに解凍していたのでした。この手順でも問題はないですよね。

 はい、解凍できて、出来たファイルが探せて、適切な場所に移動ないしコピーできれば問題ありません。

> それで、必要なファイルをCMNへコピーしたのですが、フォルダは自動で作られませんでした。手動でも困らないんですが、必要なファイルを移せば、フォルダも自動のはずなんですよねぇ?ここが謎の残っているところです(笑)。

 ええと、ちょっと確認ですが、今回が初めてのCMNインストールでしょうか?だとすると、CMNをインストールして、とりあえず一回起動すれば、zipファイルを解凍して出来たファイルを放り込むフォルダが出来ますが、起動しないとフォルダは出来ません。

 もう少しマニュアル通りでない場合に対応する説明を考えるようにしたいと思います。

 皆さんにお手数おかけして申し訳ないです…。


*鉄道フォーラム Web-Master / 堀内 聡
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=37