No.208 (Re:207) Re: 【CMN】WinXP+IE7で使えている方,いらっしゃいますか?
こぶこぶ/来住 憲司(hxce9302) 2008-02-05 01:30:21  
すー(きさらぎ)さん、こんにちは。

最近、出張用に使っているサブノートが挙動不審なので、買い替えを検討していたところ、梅田ヨドバシでレノボ ThinkPad X61のXP SP2搭載モデルがかなり安い値段で出ているのを発見し飛びついてしまいました。

昨年夏モデルなので、IE7を搭載してます。

と言うことで、図らずもWinXP SP2+IE7+CMNという環境になってしまいました。まだ2日目ですが、今のところ、特に問題はないようです。実は、このコメントも習熟を兼ねて、サブノートでアクセスして、そちらで書いています。

CMN自体は、USBメモリに乗せてますが、これは関係ないですよね。


こぶこぶ/来住
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=208