No.155 (Re:154) Re2: cmmで巡回できません
伊 謄(atzz4060) 2007-12-30 23:29:25  
 村田さん、ほりうちさん、こんにちは。
 私はCMNを上書きしましたが、とくに問題なく巡回できています。
 ただ、CMNを使っていないときでも、他のソフトで不具合が出たときに知らずにCMN設定が変わっていたという経験もありますから、知らずにどこかがおかしくなっているという可能性もあると思います。
 ただ、フォーラムには入れるということですから、ほりうちさんが記されたように掲示板の設定で何か不具合が生じている可能性がいちばん高いように思われますので、フォルダプロパティから掲示板の設定を先ずは確認してみることが必要かなと思います。
 ちなみに、いつのまにかコンピュータの日付の設定が狂っていて動作がおかしくなったというとんでもないことも体験しています。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=155