No.142 (Re:75) 【ブラウザ表示】Operaで画像up出来ない
da_soku/合田 一則(arbs7982) 2007-08-19 01:44:00  
伊藤さん、こんばんは。ちょっと報告を。

私は、もっぱらOpera(9.22)でRAMしています。発言がほとんど、文字ばかりなので気がつきませんでしたが、先ほど、画像付の発言をしようとしたところ、画像添付が出来ませんでした。(発言本文や、写真の日付、キャプション等は正常にupします。)
フォーラムとしてOperaには正式対応していない、と言うことなので、問題視するつもりはありませんが、推奨環境に
>※Operaでも動作確認をしておりますが、動作保証はできません。
と書いてあったので、どこまでが動作確認の範囲に入るのかな、と聞いてみたくなりました。これからもOperaは動作保証の対象にはならないでしょうから、いっそこの※を抜いてしまったらいかがでしょう?

da_soku/合田 一則



発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=142