No.129 (Re:128) Re2: 【ブラウザ表示】掲示板名の表示方法について、Netscape/7.1
ひろやす/伊藤(vnnc8158) 2007-07-11 01:54:47  
昭ちゃん/堀越さん、こんにちは。

添付いただいたのは、

> Netscape 7.1(Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

使用時の状況ということですね。
トップページ(https://www.railforum.jp/)の「鉄道フォーラムからのお知らせ」のすぐ下に鉄道フォーラムご利用の際の推奨環境についてはこちらとの表記があり、そこの「こちら」をクリックいただくと、推奨利用環境の一覧ページがあります。ここには、次のように記してあります。

> ○ブラウザ
>   Windows   Internet Explorer 6.0 sp2 , Internet Explorer 7.0
>   Macintosh: Safari2.0


> ※Operaでも動作確認をしておりますが、動作保証はできません。

ということで、

> Internet Exploler Ver6.0.2800では正常です。

と記されていますので、異常ではないんです・・・
ただ、より広範なブラウザで問題なく見られるのが理想ですので、プログラマに報告して、対応できるようでしたら対応いたします。ただ、上記の条件の下にプログラムを組むことで当サービス開始前に皆さんに条件提示をしたうえで開発を進めてきた関係と費用面の関係(すいません…)があり、できるだけの対応をしてみるという書き方しかできないことをご理解いただけましたら幸いです。m(_ _)m

鉄道フォーラム・マネジャー 伊藤 博康
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=129