No.104 (Re:103) Re2: Re2: 【トップページ】アクセシビリティーについて
鈍行/加藤 厚実(unfs2818) 2007-05-25 18:50:48  
ほりうちさん、こんにちは。鈍行/加藤 厚実です。

> トップページへのご要望の点につき、対応作業を行いました。今度はタブキーで壁紙の下にあるボタン部分にもアクセスできるようになっております。

> 使い勝手をお確かめいただいて、感想をお聞かせいただければと思います。
>よろしくお願いいたします。

早速、使い勝手を試しに行ってみました。
おかげさまで、タブキーでアクセスできるようになりましたので、マウスを使えないユーザーへのアクセシビリティーは、格段に良くなったと思います。これなら、視覚障害者の仲間にも安心して見てもらえるのではないかと思っています。
このたびの私の要望に際し、早速対応してくださり、ありがとうございました。
ほりうち様をはじめ、フォーラムスタッフの皆様には、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。


 鈍行/加藤 厚実 unfs2818

-- CMN v0.50dβ --
発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=62&Xvno=104