NEWS RELEASE:JR&私鉄 3 |
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:24:20 |
【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん (大人片道)(※1) (単位:円) ┌─────────┬────────────┬─────────┐ | 設定区間 | グリーン車指定席用 | のぞみ号利用区間 | ├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤ | |所定運|IC早特|お得額 | | | |賃・料| |(※3)| | | |金 | | | | | |(※2)| | | | ├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤ |浜松〜東広島 |21,190|17,330|▲ 3,860|名古屋〜福山 | |浜松〜広島 |21,190|18,500|▲ 2,690|名古屋〜広島 | |浜松〜新岩国 |21,400|19,410|▲ 1,990|名古屋〜広島 | |浜松〜徳山 |22,650|20,520|▲ 2,130|名古屋〜徳山 | |浜松〜新山口 |22,960|20,810|▲ 2,150|名古屋〜新山口 | |浜松〜厚狭 |24,960|21,630|▲ 3,330|名古屋〜新山口 | |浜松〜新下関 |24,960|21,650|▲ 3,310|名古屋〜新山口 | |浜松〜小倉 |25,170|22,320|▲ 2,850|名古屋〜小倉 | |浜松〜博多 |26,320|23,390|▲ 2,930|名古屋〜博多 | |豊橋〜広島 |21,190|18,500|▲ 2,690|名古屋〜広島 | |豊橋〜新岩国 |21,400|19,410|▲ 1,990|名古屋〜広島 | |豊橋〜徳山 |21,810|19,710|▲ 2,100|名古屋〜徳山 | |豊橋〜新山口 |22,650|20,530|▲ 2,120|名古屋〜新山口 | |豊橋〜厚狭 |22,960|20,810|▲ 2,150|名古屋〜新山口 | |豊橋〜新下関 |22,960|20,830|▲ 2,130|名古屋〜新山口 | |豊橋〜小倉 |24,960|22,130|▲ 2,830|名古屋〜小倉 | |豊橋〜博多 |25,480|22,580|▲ 2,900|名古屋〜博多 | |三河安城〜徳山 |21,500|19,430|▲ 2,070|名古屋〜徳山 | |三河安城〜新山口 |21,810|19,720|▲ 2,090|名古屋〜新山口 | |三河安城〜厚狭 |22,650|20,530|▲ 2,120|名古屋〜新山口 | |三河安城〜新下関 |22,650|20,550|▲ 2,100|名古屋〜新山口 | |三河安城〜小倉 |22,960|20,800|▲ 2,160|名古屋〜小倉 | |三河安城〜博多 |25,170|22,300|▲ 2,870|名古屋〜博多 | |名古屋〜厚狭 |21,810|18,890|▲ 2,920|名古屋〜新山口 | |名古屋〜新下関 |22,650|19,150|▲ 3,500|名古屋〜新山口 | |岐阜羽島〜新山口 |21,190|17,960|▲ 3,230|京都〜新山口 | |岐阜羽島〜厚狭 |21,400|18,610|▲ 2,790|京都〜新山口 | |岐阜羽島〜新下関 |21,710|18,880|▲ 2,830|京都〜新山口 | |岐阜羽島〜小倉 |22,230|18,880|▲ 3,350|京都〜小倉 | |岐阜羽島〜博多 |22,860|19,790|▲ 3,070|京都〜博多 | |米原〜厚狭 |21,190|17,910|▲ 3,280|京都〜新山口 | |米原〜新下関 |21,400|18,090|▲ 3,310|京都〜新山口 | |米原〜小倉 |21,400|18,600|▲ 2,800|京都〜小倉 | |米原〜博多 |22,550|19,790|▲ 2,760|京都〜博多 | └─────────┴───┴───┴────┴─────────┘ ※1 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/) ※2 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。 ※3 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。 |
|
|