NEWS RELEASE:JR&私鉄 3 |
ほりうち(ccbu8181) 2009-10-14 23:29:52 |
ご参考 東京都・名古屋市附近間のデータのエッセンス ・6月、7月にご説明した東京都・名古屋市附近間のデータのエッセンスは、次の通りです。 ┌───────┬────────┬────────┬───┐ | | 木曽谷(1) | 伊那谷(2) |南アル| | | | |プス | | | ┌────┤ ┌────┤ (3)| | | |(1)−(3)| |(2)−(3)| | ├───────┼───┼────┼───┼────┼───┤ |路線の長さ | 334| +48| 346| +60| 286| └───────┴───┴────┴───┴────┴───┘ ┌─┬─────┬───┬────┬───┬────┬───┐ |超|所要時分 | 46| + 6| 47| + 7| 40| |電├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ |導|工事費※1|56,300| +5,300|57,400| +6,400|51,000| |リ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ |ニ|維持運営費| 1,770| +150| 1,810| +190| 1,620| |ア|(年間) | | | | | | | ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | |設備更新費|33,300| +4,200|34,200| +5,100|29,100| | |(50年累計)| | | | | | | |┌────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | ||1年当り| 670| +90| 680| +100| 580| | ├┴────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | |輸送需要量| 156| △11| 153| △14| 167| | |(2025年) | | | | | | └─┴─────┴───┴────┴───┴────┴───┘ ┌─┬─────┬───┬────┬───┬────┬───┐ |在|所要時分 | 87| + 8| 90| +11| 79| |来├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ |型|工事費※1|44,500| +2,700|45,000| +3,200|41,800| |新├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ |幹|維持運営費| 1,120| +90| 1,140| +110| 1,030| |線|(年間) | | | | | | | ├─────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | |設備更新費|18,500| +1,900|18,500| +1,900|16,600| | |(50年累計)| | | | | | | |┌────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | ||1年当り| 370| +40| 370| +40| 330| | ├┴────┼───┼────┼───┼────┼───┤ | |輸送需要量| 72| △10| 68| △14| 82| | |(2025年) | | | | | | └─┴─────┴───┴────┴───┴────┴───┘ ※単位: 路線の長さ=km 所要時分=分 輸送需要量=億人キロ 費用=億円 ※1 工事費=建設費+車両費 |
|
|