No.2680 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(1/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:18:36  
JR東海 ニュースリリース

2009.11.19
「IC早特」に乗継サービスがスタート!


 現在、ご好評いただいている新幹線のチケットレスサービス「EX−ICサービス」専用商品「EX-IC早特(IC早特)」が、片道の営業キロが601キロ以上のほぼ全ての区間において、新幹線を乗り継いでもご利用いただけるようになり、「IC早特」での山陽・九州へのご旅行が一層便利になります。お得で便利な「IC早特」を是非ご利用下さい。



★山陽・九州へのご旅行が、お得な「IC早特」で更に便利になります!

○現在、3日前(23:30)までのご予約で、例えば東京から広島なら15,500円(大人片道お一人様、普通車指定席)でご利用でき、大変ご好評をいただいています! (※1)

○更に、片道の営業キロが601キロ以上のほぼ全ての区間で、これまで直通列車のご利用に限定していたものを、新たに新幹線を乗り継いでもご利用いただけるようになります。 (※2)(※3)

○例えば、小田原→博多の場合、小田原→静岡をこだま号、静岡→名古屋をひかり号、名古屋→博多をのぞみ号に乗り継いでご利用いただけるようになります。

○これまで通り、乗車日の3日前(23:30)までなら、何度でも無料で予約の変更ができます。また、乗車日の2日前以降の場合でも、通常のEX-ICサービスまたはe特急券等のきっぷへの変更ができます。 (※1)(※4)

○発売開始日:平成21年12月5日(土)5:30以降のご予約分から



※1 ご利用になれる発売座席数には列車ごとに限りがありますので、ご希望の列車に空席がある場合でもこの商品によりご予約いただけない場合があります。

※2 京都・新大阪・新神戸〜小倉・博多間にご利用いただける「IC早特」は、これまで通り直通で運転する列車のみご利用いただけます(新幹線を乗り継いでのご利用はできません)。

※3 新幹線の乗り継ぎは、東海道・山陽新幹線の改札口を出ない場合に限ります。

※4 予約の変更はEX-ICカードでの改札入場前またはIC乗車票の受取前に限ります。


 また、同日から、「エクスプレス予約」がウィルコム社のPHSでもご利用いただけるようになります。さらに、JR東海エクスプレス・カードの会員様を対象に、都市圏用ICカード「TOICA」の機能を付加した「EX-ICカード(TOICA機能付き)」の発行申込みの受付を開始します。詳細はエクスプレス予約ホームページ(http://expy.jp/)をご覧下さい。
※詳細は別紙をご覧下さい。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2680
No.2681 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(2/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:19:11  

平成21年11月19日
東海旅客鉄道株式会社
西日本旅客鉄道株式会社



 「IC早特」に乗継サービスがスタート!



 現在、ご好評いただいている新幹線のチケットレスサービス「EX−ICサービス」専用商品「EXIC早特(IC早特)」が、片道の営業キロが601キロ以上のほぼ全ての区間において、新幹線を乗り継いでもご利用いただけるようになり、「IC早特」での山陽・九州へのご旅行が一層便利になります。お得で便利な「IC早特」を是非ご利用下さい。



★山陽・九州へのご旅行が、お得な「IC早特」で更に便利になります!

○ 現在、3日前(23:30)までのご予約で、例えば東京から広島なら15,500円(大人片道お一人様、普通車指定席)でご利用でき、大変ご好評をいただいています!(※1)

○ 更に、片道の営業キロが601キロ以上のほぼ全ての区間で、これまで直通列車のご利用に限定していたものを、新たに新幹線を乗り継いでもご利用いただけるようになります。(※2)(※3)

○ 例えば、小田原→博多の場合、小田原→静岡をこだま号、静岡→名古屋をひかり号、名古屋→博多をのぞみ号に乗り継いでご利用いただけるようになります。

○ これまで通り、乗車日の3日前(23:30)までなら、何度でも無料で予約の変更ができます。また、乗車日の2日前以降の場合でも、通常のEX-IC サービスまたはe 特急券等のきっぷへの変更ができます。(※1)(※4)


・おねだんの例(大人片道お一人様の場合)
┌──────┬──────────┬──────────────┐
|      | おねだん(お得額) |記事            |
|区間    |  普通車指定席  |              |
├──────┼──────────┼──────────────┤
|東京〜岡山 |14,000円(▲ 2,860円)|のぞみ号利用の場合の片道所定|
|東京〜広島 |15,500円(▲ 3,050円)|運賃・料金(通常期)との比較 |
|東京〜博多 |19,300円(▲ 3,020円)|※新幹線を乗り継いでもご利用|
|      |          |いただけます。       |
├──────┼──────────┼──────────────┤
|【新設】  |          |小田原〜名古屋間をひかり・こ|
|小田原〜博多|18,650円(▲ 2,420円)|だま号、名古屋〜博多間をのぞ|
|      |          |み号利用の場合の片道所定運賃|
|      |          |・料金(通常期)との比較   |
└──────┴──────────┴──────────────┘
※ 平成22年3月31日までご乗車分のおねだんです。
※ 詳細については、別紙をご覧ください。

○ 発売開始日:平成21年12月5日(土)5:30以降のご予約分から


※1 ご利用になれる発売座席数には列車ごとに限りがありますので、ご希望の列車に空席がある場合でもこの商品によりご予約いただけない場合があります。

※2 京都・新大阪・新神戸〜小倉・博多間にご利用いただける「IC早特」は、これまで通り直通で運転する列車のみご利用いただけます(新幹線を乗り継いでのご利用はできません)。

※3 新幹線の乗り継ぎは、東海道・山陽新幹線の改札口を出ない場合に限ります。

※4 予約の変更はEX-IC カードでの改札入場前またはIC乗車票の受取前に限ります。

 また、同日から、「エクスプレス予約」がウィルコム社のPHS でもご利用いただけるようになります。さらに、JR東海エクスプレス・カードの会員様を対象に、都市圏用IC カード「TOICA」の機能を付加した「EX-IC カード
( TOICA 機能付き) 」の発行申込みの受付を開始します。詳細はエクスプレス予約ホームページ(http://expy.jp/)をご覧下さい。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2681
No.2682 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(3/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:19:52  

 「EX−IC早特(IC早特)」の商品概要


1.名称

 「EX−IC早特(IC早特)」


2.設定区間等

 今回新たに設定する区間・発売額は別紙のとおり


3.購入方法

 新幹線のチケットレスサービス「EX−ICサービス」(エクスプレス予約)専用商品です。携帯電話またはパソコンからのみ購入できます。

※ 「EX−ICサービス」は、新幹線用の会員制チケットレスサービスです。ご利用には、JR東海エクスプレス・カードまたはJR西日本のJ−WESTカード(エクスプレス)にご入会ください(年会費:税込1,050円)。なお、入会審査の結果、ご入会いただけない場合がありますのであらかじめご了承ください。

※ ご乗車日の3日前以前にご予約操作(変更も含みます)を行った時点で、予約の条件(列車、区間、設備)が「IC早特」の発売条件に合致した場合、自動的に画面表示される「IC早特」を画面上で選択して購入することができます。


4.ご乗車方法

 通常の「EX‐ICサービス」と同様です。


5.ご利用条件


・ 会員様ご本人(大人1名)のみご利用いただけます。会員様以外はご利用いただけません。


・ ご乗車の3日前(23:30)までご予約いただけます。

※ 「IC早特」でご利用いただける席数には、列車ごとに限りがあります。そのため、ご希望の列車に空席がある場合でも、「IC早特」をご予約いただけないことがあります。


・ ご予約いただいた列車・設備に限り有効です。他の列車または他の設備にご乗車になる場合は、改めて所定の特急料金、グリーン料金が必要になります。(他の列車の自由席にもご乗車になれません)


・ 乗車日の3日前(23:30)以前なら、変更後の列車・設備に「IC早特」の設定があり、かつ「IC早特」の席数がある限りは、何度でも変更できます。乗車日の2日前以降の場合でも、通常の「EX-ICサービス」または「e特急券」等のきっぷへ変更できます。


・ 変更後に差額が出る場合には、自動的に精算いたします。画面で金額をご確認のうえ、ご予約の変更をお申込みください。


・ 変更ができるのは、最初のご購入日から3ヵ月以内の日までの間です。また、ご予約いただける列車は、変更の操作日から1ヵ月先までの列車となります。


・ 「IC早特」は、設定区間の新幹線停車駅相互間に有効なサービスですので、新幹線停車駅から先の在来線にご乗車される場合は、別途、必要な乗車券類をお求めください。

※ 「東京都区内」、「大阪市内」といった通常の乗車券に適用される、いわゆる「特定都区市内制度」は適用されません。

※ 予約画面の「EX‐IC運賃ナビ」では、東京〜岡山等の片道の営業キロが601キロ以上の区間では、往復割引を適用した乗車券をご利用の場合のおねだんも表示されますので、ご活用ください。


・ 「IC早特」では、平成21年12月5日(土)以降にご予約された場合、新幹線改札口を出ない場合に限り、東海道・山陽新幹線を3列車まで乗り継ぐことができます。

※東京・品川・新横浜〜名古屋・京都・新大阪・新神戸間、京都・新大阪・新神戸〜小倉・博多間、およびこだま号のグリーン車のみにご利用いただける「IC早特」は、これまで通り直通で運転する列車に乗車する場合に限り購入できます。


・グリーン車のご利用区間が全予約区間の一部の場合、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。なお、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/)


・ 乗継割引など他の割引は適用されません。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2682
No.2683 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(4/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:20:38  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |   普通車指定席用   | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|東京・品川〜東広島|18,240|15,500|▲ 2,740|東京・品川〜福山 |
|東京・品川〜新岩国|19,390|16,800|▲ 2,590|東京・品川〜広島 |
|東京・品川〜厚狭 |20,960|18,500|▲ 2,460|東京・品川〜新山口|
|東京・品川〜新下関|21,170|18,700|▲ 2,470|東京・品川〜新山口|
|新横浜〜東広島  |18,030|15,500|▲ 2,530|新横浜〜福山   |
|新横浜〜新岩国  |19,070|16,480|▲ 2,590|新横浜〜広島   |
|新横浜〜厚狭   |20,650|17,840|▲ 2,810|新横浜〜新山口  |
|新横浜〜新下関  |20,960|18,140|▲ 2,820|新横浜〜新山口  |
|小田原〜東広島  |17,070|15,020|▲ 2,050|名古屋〜福山   |
|小田原〜新岩国  |18,140|16,000|▲ 2,140|名古屋〜広島   |
|小田原〜徳山   |18,550|16,300|▲ 2,250|名古屋〜徳山   |
|小田原〜新山口  |19,390|16,800|▲ 2,590|名古屋〜新山口  |
|小田原〜厚狭   |19,700|17,400|▲ 2,300|名古屋〜新山口  |
|小田原〜新下関  |20,550|17,830|▲ 2,720|名古屋〜新山口  |
|小田原〜小倉   |20,550|17,830|▲ 2,720|名古屋〜小倉   |
|小田原〜博多   |21,070|18,650|▲ 2,420|名古屋〜博多   |
|熱海〜新倉敷   |15,610|13,650|▲ 1,960|名古屋〜岡山   |
|熱海〜福山    |15,920|13,950|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|熱海〜新尾道   |16,440|14,440|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|熱海〜三原    |16,440|14,440|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|熱海〜東広島   |16,760|14,740|▲ 2,020|名古屋〜福山   |
|熱海〜広島    |17,070|15,040|▲ 2,030|名古屋〜広島   |
|熱海〜新岩国   |17,930|15,810|▲ 2,120|名古屋〜広島   |
|熱海〜徳山    |18,550|16,300|▲ 2,250|名古屋〜徳山   |
|熱海〜新山口   |19,390|16,800|▲ 2,590|名古屋〜新山口  |
|熱海〜厚狭    |19,700|17,400|▲ 2,300|名古屋〜新山口  |
|熱海〜新下関   |19,700|17,420|▲ 2,280|名古屋〜新山口  |
|熱海〜小倉    |20,550|17,830|▲ 2,720|名古屋〜小倉   |
|熱海〜博多    |20,860|18,470|▲ 2,390|名古屋〜博多   |
|三島〜新倉敷   |15,400|13,460|▲ 1,940|名古屋〜岡山   |
|三島〜福山    |15,610|13,670|▲ 1,940|名古屋〜福山   |
|三島〜新尾道   |15,920|13,920|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|三島〜三原    |16,440|14,440|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|三島〜東広島   |16,760|14,740|▲ 2,020|名古屋〜福山   |
|三島〜広島    |17,070|15,040|▲ 2,030|名古屋〜広島   |
|三島〜新岩国   |17,930|15,810|▲ 2,120|名古屋〜広島   |
|三島〜徳山    |18,240|16,020|▲ 2,220|名古屋〜徳山   |
|三島〜新山口   |19,070|16,510|▲ 2,560|名古屋〜新山口  |
|三島〜厚狭    |19,390|17,120|▲ 2,270|名古屋〜新山口  |
|三島〜新下関   |19,700|17,390|▲ 2,310|名古屋〜新山口  |
|三島〜小倉    |19,700|17,390|▲ 2,310|名古屋〜小倉   |
|三島〜博多    |20,860|18,470|▲ 2,390|名古屋〜博多   |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2683
No.2684 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(5/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:21:17  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |  グリーン車指定席用  | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|東京・品川〜東広島|25,170|21,290|▲ 3,880|東京・品川〜福山 |
|東京・品川〜新岩国|26,320|23,100|▲ 3,220|東京・品川〜広島 |
|東京・品川〜厚狭 |27,890|24,800|▲ 3,090|東京・品川〜新山口|
|東京・品川〜新下関|28,100|25,000|▲ 3,100|東京・品川〜新山口|
|新横浜〜東広島  |24,960|21,290|▲ 3,670|新横浜〜福山   |
|新横浜〜新岩国  |26,000|22,780|▲ 3,220|新横浜〜広島   |
|新横浜〜厚狭   |27,580|24,140|▲ 3,440|新横浜〜新山口  |
|新横浜〜新下関  |27,890|24,440|▲ 3,450|新横浜〜新山口  |
|小田原〜東広島  |22,860|20,810|▲ 2,050|名古屋〜福山   |
|小田原〜新岩国  |25,070|22,300|▲ 2,770|名古屋〜広島   |
|小田原〜徳山   |25,480|22,600|▲ 2,880|名古屋〜徳山   |
|小田原〜新山口  |26,320|23,100|▲ 3,220|名古屋〜新山口  |
|小田原〜厚狭   |26,630|23,700|▲ 2,930|名古屋〜新山口  |
|小田原〜新下関  |27,480|24,130|▲ 3,350|名古屋〜新山口  |
|小田原〜小倉   |27,480|24,130|▲ 3,350|名古屋〜小倉   |
|小田原〜博多   |28,000|24,950|▲ 3,050|名古屋〜博多   |
|熱海〜新倉敷   |21,400|19,440|▲ 1,960|名古屋〜岡山   |
|熱海〜福山    |21,710|19,740|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|熱海〜新尾道   |22,230|20,230|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|熱海〜三原    |22,230|20,230|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|熱海〜東広島   |22,550|20,530|▲ 2,020|名古屋〜福山   |
|熱海〜広島    |22,860|20,830|▲ 2,030|名古屋〜広島   |
|熱海〜新岩国   |24,860|21,600|▲ 3,260|名古屋〜広島   |
|熱海〜徳山    |25,480|22,600|▲ 2,880|名古屋〜徳山   |
|熱海〜新山口   |26,320|23,100|▲ 3,220|名古屋〜新山口  |
|熱海〜厚狭    |26,630|23,700|▲ 2,930|名古屋〜新山口  |
|熱海〜新下関   |26,630|23,720|▲ 2,910|名古屋〜新山口  |
|熱海〜小倉    |27,480|24,130|▲ 3,350|名古屋〜小倉   |
|熱海〜博多    |27,790|24,770|▲ 3,020|名古屋〜博多   |
|三島〜新倉敷   |21,190|19,250|▲ 1,940|名古屋〜岡山   |
|三島〜福山    |21,400|19,460|▲ 1,940|名古屋〜福山   |
|三島〜新尾道   |21,710|19,710|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|三島〜三原    |22,230|20,230|▲ 2,000|名古屋〜福山   |
|三島〜東広島   |22,550|20,530|▲ 2,020|名古屋〜福山   |
|三島〜広島    |22,860|20,830|▲ 2,030|名古屋〜広島   |
|三島〜新岩国   |24,860|21,600|▲ 3,260|名古屋〜広島   |
|三島〜徳山    |25,170|22,320|▲ 2,850|名古屋〜徳山   |
|三島〜新山口   |26,000|22,810|▲ 3,190|名古屋〜新山口  |
|三島〜厚狭    |26,320|23,420|▲ 2,900|名古屋〜新山口  |
|三島〜新下関   |26,630|23,690|▲ 2,940|名古屋〜新山口  |
|三島〜小倉    |26,630|23,690|▲ 2,940|名古屋〜小倉   |
|三島〜博多    |27,790|24,770|▲ 3,020|名古屋〜博多   |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2684
No.2685 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(6/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:22:08  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |   普通車指定席用   | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|新富士〜新倉敷  |15,400|13,460|▲ 1,940|名古屋〜岡山   |
|新富士〜福山   |15,610|13,640|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜新尾道  |15,610|13,640|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜三原   |15,610|13,640|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜東広島  |16,440|14,450|▲ 1,990|名古屋〜福山   |
|新富士〜広島   |16,760|14,760|▲ 2,000|名古屋〜広島   |
|新富士〜新岩国  |17,070|14,990|▲ 2,080|名古屋〜広島   |
|新富士〜徳山   |18,240|16,020|▲ 2,220|名古屋〜徳山   |
|新富士〜新山口  |18,550|16,310|▲ 2,240|名古屋〜新山口  |
|新富士〜厚狭   |19,390|17,120|▲ 2,270|名古屋〜新山口  |
|新富士〜新下関  |19,390|17,140|▲ 2,250|名古屋〜新山口  |
|新富士〜小倉   |19,700|17,390|▲ 2,310|名古屋〜小倉   |
|新富士〜博多   |20,550|18,190|▲ 2,360|名古屋〜博多   |
|静岡〜新尾道   |15,400|13,110|▲ 2,290|名古屋〜福山   |
|静岡〜三原    |15,610|13,300|▲ 2,310|名古屋〜福山   |
|静岡〜東広島   |15,920|13,590|▲ 2,330|名古屋〜福山   |
|静岡〜新岩国   |16,760|14,710|▲ 2,050|名古屋〜広島   |
|静岡〜徳山    |18,030|15,830|▲ 2,200|名古屋〜徳山   |
|静岡〜新山口   |18,240|16,030|▲ 2,210|名古屋〜新山口  |
|静岡〜厚狭    |18,550|16,310|▲ 2,240|名古屋〜新山口  |
|静岡〜新下関   |19,070|16,850|▲ 2,220|名古屋〜新山口  |
|静岡〜小倉    |19,390|17,110|▲ 2,280|名古屋〜小倉   |
|静岡〜博多    |19,700|17,370|▲ 2,330|名古屋〜博多   |
|掛川〜東広島   |15,400|13,120|▲ 2,280|名古屋〜福山   |
|掛川〜広島    |15,610|13,330|▲ 2,280|名古屋〜広島   |
|掛川〜新岩国   |16,440|14,420|▲ 2,020|名古屋〜広島   |
|掛川〜徳山    |16,860|14,730|▲ 2,130|名古屋〜徳山   |
|掛川〜新山口   |17,490|15,300|▲ 2,190|名古屋〜新山口  |
|掛川〜厚狭    |18,030|15,840|▲ 2,190|名古屋〜新山口  |
|掛川〜新下関   |18,240|16,050|▲ 2,190|名古屋〜新山口  |
|掛川〜小倉    |18,550|16,300|▲ 2,250|名古屋〜小倉   |
|掛川〜博多    |19,390|17,090|▲ 2,300|名古屋〜博多   |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2685
No.2686 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(7/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:22:49  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |  グリーン車指定席用  | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|新富士〜新倉敷  |21,190|18,100|▲ 3,090|名古屋〜岡山   |
|新富士〜福山   |21,400|19,430|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜新尾道  |21,400|19,430|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜三原   |21,400|19,430|▲ 1,970|名古屋〜福山   |
|新富士〜東広島  |22,230|20,240|▲ 1,990|名古屋〜福山   |
|新富士〜広島   |22,550|20,550|▲ 2,000|名古屋〜広島   |
|新富士〜新岩国  |22,860|20,780|▲ 2,080|名古屋〜広島   |
|新富士〜徳山   |25,170|22,320|▲ 2,850|名古屋〜徳山   |
|新富士〜新山口  |25,480|22,610|▲ 2,870|名古屋〜新山口  |
|新富士〜厚狭   |26,320|23,420|▲ 2,900|名古屋〜新山口  |
|新富士〜新下関  |26,320|23,440|▲ 2,880|名古屋〜新山口  |
|新富士〜小倉   |26,630|23,690|▲ 2,940|名古屋〜小倉   |
|新富士〜博多   |27,480|24,490|▲ 2,990|名古屋〜博多   |
|静岡〜新尾道   |21,190|18,900|▲ 2,290|名古屋〜福山   |
|静岡〜三原    |21,400|19,090|▲ 2,310|名古屋〜福山   |
|静岡〜東広島   |21,710|19,380|▲ 2,330|名古屋〜福山   |
|静岡〜新岩国   |22,550|20,500|▲ 2,050|名古屋〜広島   |
|静岡〜徳山    |24,960|22,130|▲ 2,830|名古屋〜徳山   |
|静岡〜新山口   |25,170|22,330|▲ 2,840|名古屋〜新山口  |
|静岡〜厚狭    |25,480|22,610|▲ 2,870|名古屋〜新山口  |
|静岡〜新下関   |26,000|23,150|▲ 2,850|名古屋〜新山口  |
|静岡〜小倉    |26,320|23,410|▲ 2,910|名古屋〜小倉   |
|静岡〜博多    |26,630|23,670|▲ 2,960|名古屋〜博多   |
|掛川〜東広島   |21,190|17,760|▲ 3,430|名古屋〜福山   |
|掛川〜広島    |21,400|19,120|▲ 2,280|名古屋〜広島   |
|掛川〜新岩国   |22,230|20,210|▲ 2,020|名古屋〜広島   |
|掛川〜徳山    |22,650|20,520|▲ 2,130|名古屋〜徳山   |
|掛川〜新山口   |23,280|21,090|▲ 2,190|名古屋〜新山口  |
|掛川〜厚狭    |24,960|21,630|▲ 3,330|名古屋〜新山口  |
|掛川〜新下関   |25,170|21,840|▲ 3,330|名古屋〜新山口  |
|掛川〜小倉    |25,480|22,600|▲ 2,880|名古屋〜小倉   |
|掛川〜博多    |26,320|23,390|▲ 2,930|名古屋〜博多   |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2686
No.2687 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(8/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:23:43  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |   普通車指定席用   | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|浜松〜東広島   |15,400|12,690|▲ 2,710|名古屋〜福山   |
|浜松〜広島    |15,400|12,710|▲ 2,690|名古屋〜広島   |
|浜松〜新岩国   |15,610|13,620|▲ 1,990|名古屋〜広島   |
|浜松〜徳山    |16,860|14,730|▲ 2,130|名古屋〜徳山   |
|浜松〜新山口   |17,170|15,020|▲ 2,150|名古屋〜新山口  |
|浜松〜厚狭    |18,030|15,840|▲ 2,190|名古屋〜新山口  |
|浜松〜新下関   |18,030|15,860|▲ 2,170|名古屋〜新山口  |
|浜松〜小倉    |18,240|16,020|▲ 2,220|名古屋〜小倉   |
|浜松〜博多    |19,390|17,090|▲ 2,300|名古屋〜博多   |
|豊橋〜広島    |15,400|12,710|▲ 2,690|名古屋〜広島   |
|豊橋〜新岩国   |15,610|13,620|▲ 1,990|名古屋〜広島   |
|豊橋〜徳山    |16,020|13,920|▲ 2,100|名古屋〜徳山   |
|豊橋〜新山口   |16,860|14,740|▲ 2,120|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜厚狭    |17,170|15,020|▲ 2,150|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜新下関   |17,170|15,040|▲ 2,130|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜小倉    |18,030|15,830|▲ 2,200|名古屋〜小倉   |
|豊橋〜博多    |18,550|16,280|▲ 2,270|名古屋〜博多   |
|三河安城〜徳山  |15,710|13,640|▲ 2,070|名古屋〜徳山   |
|三河安城〜新山口 |16,020|13,930|▲ 2,090|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜厚狭  |16,860|14,740|▲ 2,120|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜新下関 |16,860|14,760|▲ 2,100|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜小倉  |17,170|15,010|▲ 2,160|名古屋〜小倉   |
|三河安城〜博多  |18,240|16,000|▲ 2,240|名古屋〜博多   |
|名古屋〜厚狭   |16,020|13,740|▲ 2,280|名古屋〜新山口  |
|名古屋〜新下関  |16,860|14,000|▲ 2,860|名古屋〜新山口  |
|岐阜羽島〜新山口 |15,400|12,810|▲ 2,590|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜厚狭  |15,610|13,460|▲ 2,150|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜新下関 |15,920|13,730|▲ 2,190|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜小倉  |16,440|13,730|▲ 2,710|京都〜小倉    |
|岐阜羽島〜博多  |17,070|14,000|▲ 3,070|京都〜博多    |
|米原〜厚狭    |15,400|13,270|▲ 2,130|京都〜新山口   |
|米原〜新下関   |15,610|13,450|▲ 2,160|京都〜新山口   |
|米原〜小倉    |15,610|13,450|▲ 2,160|京都〜小倉    |
|米原〜博多    |16,760|14,000|▲ 2,760|京都〜博多    |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2687
No.2688 (Re:2680) 【JR東海】「IC早特」に乗継サービスがスタート!(9/9)
ほりうち(ccbu8181) 2009-11-21 21:24:20  

【別紙】今回新たに「EX-IC早特(IC早特)」を発売する区間のおねだん
(大人片道)(※1) (単位:円)
┌─────────┬────────────┬─────────┐
|   設定区間   |  グリーン車指定席用  | のぞみ号利用区間 |
├─────────┼───┬───┬────┼─────────┤
|         |所定運|IC早特|お得額 |         |
|         |賃・料|   |(※3)|         |
|         |金  |   |    |         |
|         |(※2)|   |    |         |
├─────────┼───┼───┼────┼─────────┤
|浜松〜東広島   |21,190|17,330|▲ 3,860|名古屋〜福山   |
|浜松〜広島    |21,190|18,500|▲ 2,690|名古屋〜広島   |
|浜松〜新岩国   |21,400|19,410|▲ 1,990|名古屋〜広島   |
|浜松〜徳山    |22,650|20,520|▲ 2,130|名古屋〜徳山   |
|浜松〜新山口   |22,960|20,810|▲ 2,150|名古屋〜新山口  |
|浜松〜厚狭    |24,960|21,630|▲ 3,330|名古屋〜新山口  |
|浜松〜新下関   |24,960|21,650|▲ 3,310|名古屋〜新山口  |
|浜松〜小倉    |25,170|22,320|▲ 2,850|名古屋〜小倉   |
|浜松〜博多    |26,320|23,390|▲ 2,930|名古屋〜博多   |
|豊橋〜広島    |21,190|18,500|▲ 2,690|名古屋〜広島   |
|豊橋〜新岩国   |21,400|19,410|▲ 1,990|名古屋〜広島   |
|豊橋〜徳山    |21,810|19,710|▲ 2,100|名古屋〜徳山   |
|豊橋〜新山口   |22,650|20,530|▲ 2,120|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜厚狭    |22,960|20,810|▲ 2,150|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜新下関   |22,960|20,830|▲ 2,130|名古屋〜新山口  |
|豊橋〜小倉    |24,960|22,130|▲ 2,830|名古屋〜小倉   |
|豊橋〜博多    |25,480|22,580|▲ 2,900|名古屋〜博多   |
|三河安城〜徳山  |21,500|19,430|▲ 2,070|名古屋〜徳山   |
|三河安城〜新山口 |21,810|19,720|▲ 2,090|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜厚狭  |22,650|20,530|▲ 2,120|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜新下関 |22,650|20,550|▲ 2,100|名古屋〜新山口  |
|三河安城〜小倉  |22,960|20,800|▲ 2,160|名古屋〜小倉   |
|三河安城〜博多  |25,170|22,300|▲ 2,870|名古屋〜博多   |
|名古屋〜厚狭   |21,810|18,890|▲ 2,920|名古屋〜新山口  |
|名古屋〜新下関  |22,650|19,150|▲ 3,500|名古屋〜新山口  |
|岐阜羽島〜新山口 |21,190|17,960|▲ 3,230|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜厚狭  |21,400|18,610|▲ 2,790|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜新下関 |21,710|18,880|▲ 2,830|京都〜新山口   |
|岐阜羽島〜小倉  |22,230|18,880|▲ 3,350|京都〜小倉    |
|岐阜羽島〜博多  |22,860|19,790|▲ 3,070|京都〜博多    |
|米原〜厚狭    |21,190|17,910|▲ 3,280|京都〜新山口   |
|米原〜新下関   |21,400|18,090|▲ 3,310|京都〜新山口   |
|米原〜小倉    |21,400|18,600|▲ 2,800|京都〜小倉    |
|米原〜博多    |22,550|19,790|▲ 2,760|京都〜博多    |
└─────────┴───┴───┴────┴─────────┘
※1
 平成22年3月31日までご乗車のおねだんです。
 乗継のご予約で、一部の区間のみグリーン車をご利用の場合は、この表のおねだんと異なることがあります。なお、グリーン車のご利用区間が短い方が、長い場合に比べて高くなるときがあります。ただし、いずれの場合でも、全予約区間をグリーン車ご利用の場合のおねだんを上回ることはありません。
 詳しくはエクスプレス予約ホームページをご覧ください。(http://expy.jp/

※2
 所定運賃・料金は、「のぞみ号利用区間」欄に記載した区間はのぞみ号を、その他の区間はひかり・こだま号を通常期にご利用いただいた場合の運賃・料金です。

※3
 お得額は、IC早特と所定運賃・料金との差額です。

発言URL: https://www.railforum.jp/ftrain/app/bbs.php?Xbno=59&Xvno=2688