NEWS RELEASE: by @Press 1 |
相鉄グループ(NEWSCAST) 2024-09-25 15:00:00 |
「ゆめが丘駅」の累計乗降人員数に応じて、企画を実施!
〜相鉄線に乗って「ゆめが丘ソラトス」に行こう〜 相鉄グループの相模鉄道梶i本社・横浜市西区、社長・千原 広司)と椛鞄Sビルマネジメント(本社・横浜市西区、社長・左藤 誠)は、「YUMEGAOKA Climb Challenge!」(以下、同キャンペーン)を開催します。 これは、相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」と大規模複合商業施設「ゆめが丘ソラトス」が連携して行う企画です。今年7月に開業した「ゆめが丘ソラトス」、および2023年度の一日平均乗降人員が2,996人と相鉄線全27駅で一番少ない「ゆめが丘駅」の、さらなる認知度・好意度・ご利用頻度向上を目的に開催します。 同キャンペーンでは、ゆめが丘ソラトス開業日である7月25日からの「ゆめが丘駅」の累計乗降人員数に応じて、様々な企画を開催します。100万人達成では、相鉄ポイント会員の方限定で「ゆめが丘ソラトス」でお買い物をされたお客さまを対象に相鉄ポイント1,000ポイントを抽選で1,000人にプレゼントします。200万人達成では、相模鉄道キャラクター「そうにゃん」を特別にデザイン、描き下ろした記念入場券セットを先着配布します。300万人の最終目標達成では、さらにお楽しみいただける内容をご用意します。なお、達成状況は、「ゆめが丘ソラトス」館内に設置されたデジタルサイネージや、ゆめが丘ソラトスWEBサイトでご案内する予定です。この他にも、「ゆめが丘駅」や「ゆめが丘ソラトス」では、地域を盛り上げる様々な企画を検討しています。 相鉄グループでは、今後もグループ各社が連携した取り組みを行い、相鉄線沿線のさらなる認知度・好意度向上につなげ、「選ばれる沿線」を目指してまいります。 画像 : 相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」 画像 : 大規模複合商業施設「ゆめが丘ソラトス」 「YUMEGAOKA Climb Challenge!」の概要 1.企画のスタート 9月25日(水) ※乗降人員のカウントは、ゆめが丘ソラトスが開業した、7月25日から実施しています。 ※同キャンペーンは、累計乗降人員300万人の目標達成まで開催します。 2.開催目的 〇相鉄線や「ゆめが丘駅」のさらなる認知度・好意度・ご利用頻度向上のため 〇大規模複合商業施設「ゆめが丘ソラトス」のさらなる認知度・好意度向上、お越しいただくきっかけにするため 3.開催内容 ゆめが丘ソラトス開業日の7月25日からの相鉄いずみ野線「ゆめが丘駅」の累計乗降人員数の達成状況に応じて、以下の企画を実施。 (1)累計乗降人員100万人達成時 達成までの期間中にゆめが丘ソラトスで買い物をされ、かつ相鉄ポイント会員の方限定で相鉄ポイント1,000ポイントを抽選で1,000人にプレゼントします。 ※相鉄ポイント会員証のご提示が必要です。 (2)累計乗降人員200万人達成時 相模鉄道キャラクター「そうにゃん」とコラボレーションしたイラストを描き下ろした記念入場券を2,000枚作成し、先着順に配布します。 (配布場所などの詳細は、決まりましたらお知らせする予定です。) 記念入場券を「ゆめが丘ソラトス」の館内各店で提示すると特別優待が受けられます。 ※累計乗降人員300万人達成時の企画は、後日発表する予定です。 画像 : 開催イメージ 4.その他 ○上記企画は現時点での予定であり、今後変更になる可能性があります。 ○達成状況は、「ゆめが丘ソラトス」館内に設置されたデジタルサイネージやゆめが丘ソラトスWEBサイトでご案内する予定です。 ゆめが丘ソラトスWEBサイト : https://www.yumegaoka-soratos.com/ リリース・YUMEGAOKA+Climb+Challenge!を開催.pdf : https://newscast.jp/attachments/g64Gy0nbojC9OT1YBhRd.pdf 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST |
|
|