鉄道フォーラム

「鉄道フォーラム」からのメールが届かない場合

「迷惑メールフォルダ」に振分けされていませんか?

●お送りするメールのタイトルは次の通りです。
 入会申請時:「鉄道フォーラム」“仮”登録のお知らせ
 お問合せ時:「鉄道フォーラム」お問い合わせ「〇〇〇〇」
 退会申請時:「鉄道フォーラム」退会:手続き完了のお願い
   または 「鉄道フォーラム」退会:課金解除のお願い
●お使いのプロバイダやメールソフトの迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
●迷惑メールフォルダで該当メールが見つかりましたら、安全であるとの設定をお願いいたします。
●また、今後「鉄道フォーラム」ドメイン railforum.jp からのメールが受信できるよう、お使いのプロバイダやメールソフトの迷惑メール設定をご確認ください。
●詳しい設定方法は、お使いのプロバイダの窓口やメールソフトの提供元にお問い合わせください。

携帯メールアドレスの場合、ドメイン指定受信が設定されていませんか?

●ドメイン指定受信を設定している場合は、 railforum.jp を受信可能にしてください。
●各携帯キャリアごと迷惑メール設定は、以下のリンクよりご確認ください。
NTT docomo
SoftBank
au
●設定変更されましたら、お手数ですが入会申請の場合は、再度総合案内所より申し込みをお願いいたします。 退会申請の場合は、再度会員情報の変更より退会申請をお願いいたします。

迷惑メール設定を確認しても解決しない場合

●登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っているケースもございます。今一度ご確認の上、再度総合案内所より申し込みをお願いいたします。
●別ドメインのメールアドレスをお持ちの場合は、総合案内所よりそちらのメールアドレスで再申し込みをすると解決することがあります。
●いずれでも解決しない場合は、大変お手数ですが事務局へお問い合わせください。